t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2019-01-01から1年間の記事一覧

メリクリを無理くりメルカリで売る村上。

どうも。 また1ヵ月以上ぶりくらいのブログの更新になってしまいました。 みなさんはクリスマスどのようにお過ごしですか?家族とだったり恋人とだったり1人でだったり、皆さん好きなようにお過ごしかと思います。自分もまたのんびりとクリスマスをすごした…

ポケットモンスター 紙コップ/ロボコップ

どうも。 またなんやかんや久々のブログ更新です。 なんか最近体調が良くありません。風邪ひいてから今日でちょうど1週間経ちますが、一向に良くなりません。どんだけ〜。IKKOに良くなりません。 咳も止まないし、鼻水も止まりません。どうしよっかな〜。と…

3ヶ月間ブログサボってました。

どうも。 お久しぶりです。3ヶ月間に渡りブログをサボっていました。死ぬ程忙しかった訳では無いのですが、かと言ってブログを書くほどのネタも余裕もさほど無く、失踪気味でした。どっちにしろこんなん読んでる物好きなんてそこのお前くらいだから別にいい…

シャボン液にまみれる駅。足の生えた半導体で出来た街。

どうも。 なんだか今回の記事文法がなってないです。深夜3時ってことを言い訳にさせてくれ。 扇風機がうるさくて寝れないが、消したら暑くて寝れない。 なんだか最近ブログを色んな人に見て頂く機会があり、大変嬉しい所存です。「せっかく面白いんだから冒…

雨がアスファルトを打ち付ける音、何かを炒めてる音に似てる。

どうも。 さて、帰路。いやはや、帰り道なのである。ザ・週末。そうなのだ。ウィークエンドなのだ。家に帰ったら借りてるゲームソフトに手を付ける。手洗いうがいしたらソフトをインストールするところから。そこから今日の一日が始まると言っても過言ではな…

猫の眼球は赤を捉えることができない。

どうも。 「はい、チーズ。」シャッターを切るか、チーズを渡すか。そこが運命の分かれ道。 公共交通機関使うと1日に1回必ずヤベぇ奴見るので、ついつい自分がまともな人間なんじゃないかと錯覚してしまいます。俺がまともなら原宿ファッションなんてみん…

ブックオフなのにポン姉ちゃん

どうも。 小学生の頃、幼稚園生を見て「あそんでばっかでいーなー!」ってよく思ったものですよね。中学生になったら「小学生は定期テストが無くていいな!」とか、高校生になったら「義務教育は緩くて羨ましい!」とか、社会人にもなれば学生の頃を懐かしみ…

アヘ顔ダブルブッキング

どうも。 これを読んでる皆さんは体調管理しっかり出来てますか?めっちゃ暑い日が来たと思ったら、ちょっと肌寒くね?みたいな日があったり、なんなら今日昼間暑かったのに日が沈んだ途端に寒くね?みたいな、お天気がリーマンショックなエブリデイですがい…

不死薬を無事焼く寿司屋くん。

どうも。 なんだかんだ最後にブログ更新したのいつだか覚えてません。毎日更新頑張ろって思ったんですが、毎日何か大きいことがある訳でもないのに無理矢理書いてると辛いので、更新頻度はこんくらいでいきます。(今後上がるかもしれないし下がるかもしれな…

タイトルを入力してくだサイコパス

どうも。 おはようございます。最近朝、親しいなと自分が勝手に思う人数人にLINEで「おはよう」と言うようにしています。(生活リズムが自分の近い人に限る) やっぱおはよう!って言うと目覚めますね。あ…もうおはようなんだな…みたいな自覚を持てます。これ…

日曜日って反対から読んでも…びうよちに!

どうも。 友達が急に「母乳って他人のための体液なんだよ…」とか言い出してるのを思い出してなんかワロタ的感傷に浸っています。 先日、原宿で行われていました「the blank gallery」に行ってきました。(字合ってるか不明) 結果から言うとめちゃくちゃ楽しか…

はくちょう座は口調雑。ほうれん草を添えて〜

どうも。 昨日、録画してあった「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」の第2話を観ました。家に帰ると誰もいなかったので、のんびーーーーーりコーンフレーク食べながら観てました。今までは一年戦争後を描く作品が多かっただけに一年戦争開戦時の話が少なくとても…

河下に交わした革下着

【どうも。】 朝の通勤ラッシュの最中にスマホ片手にブログを書くことは本当に稀だ。もはや初の試みだ。平日は毎朝2時間近くは最低でも公共交通機関を使用しているため、正直暇が過ぎるのだ。今日はそれが加速している。何故なら今、電車が動いていないから…

俺は毎日第1話

どうも。 ゴールデンウィークどうでした?子供の日の振替休日は6日で祝日のはずが6日から学校だとか仕事だとか言う人も少ないのではないでしょうか。本当に頑張ってください。 ゴールデンウィークはなんだかんだ予定が詰まりに詰まってました。姪っ子と遊ん…

俺は豆腐しか知らない。あなたはきっと月面に旗を立てる。

どうも。 尊敬する先輩に「お前が毎日ブログ書いたら俺は毎日読むけどね。」と言われたのが嬉しかったので出来るだけ書こうと思います。嬉しいので。 現代に生きるコウペンちゃん。 最近、人との付き合いがあまりにも複雑化し過ぎてきて引きこもりたいな〜っ…

しんせーかつしょーじきどー?

どうも。 先生怒りませんから、先生が死んでたと思ってる人、正直に手を挙げてください。手を挙げた優秀な生徒には怨念5年分プレゼントします。やったね。 新生活どうですか?通勤通学、大変ですよね。新社会人になったり大学や専門学校に進学したり、後輩が…

サラサラ

どうも。 最近活力が再び湧いてきました。生きることに対しての執着が増しました。身につけたいことや、やりたいことなど、自然に思い浮かぶようになってきました。かなりいい兆候です。明日が晴れようが雨に降られようが自転車を漕ぎますし、辛かろうが面倒…

後輩

どうも。 最近バイト先の後輩とよくシフトが組まれることがあります。教えながらやったり、分からない部分はやむを得ず代わりにやってあげりと、かなり労働量は増えてます。今日は機械的なトラブルがあってテクニカルサポートセンター?なるところに電話をし…

東北に行ってきた帰り

目が覚めると、目の前に置かれた二郎系ラーメンと向き合っていた。隣にいる父親は定番であり本人の好物である味噌ラーメンに手を付ける寸前だ。状況から察するに父親の実家の帰り道、ラーメン屋に寄ったというところだろう。店の時計は昼間の2時を指している…

モバイルバッテリーを飼育する上での悩み

どうも。 お久しぶりです。 今日は山形県にいます。なんとなく、いる、訳では無いのですが、とりあえず、います。 あんまり寝てないので語彙が乾燥してます。潤いのない語彙。それもまたひとつ。 山形に着いて、ラーメン食べて、挨拶して、温泉入って、挨拶…

卒業式

どうも。 ついに卒業してしまいました。と言うか、何故か卒業できてしまいました。不思議な世の中なモンです。 名残惜しくて切なくて胸が苦しくて泣きそうですが、この3年間の経験を糧に頑張って行こうと思います。そんなあなたも卒業おめでとう。 高校生活…

Wi-Fiが飛んでるくらいだからきっとペンギンも飛べる。

どうも。 心理学に少し興味が湧き始めました。気になるのがあるので試しにひとつやってみます。まず、目を瞑って好きな1桁の数字を思い浮かべます。そう、まさにその数字があなたの好きな数字です。 当たってますよね、凄い。 最近本気で昼夜逆転しました。…

ヒヤシンスを冷やしんす〜〜www

どうも 1週間以上ぶりの投稿です。2月は初。 先月のこのブログのアクセス数が120件を超えててちょっと驚きました。見てくれて嬉しいような、こんな記事を読むのに時間を使わせてしまって申し訳ないような、とても複雑な気持ち、にはもちろんなりませんでした…

スティーブン・スピル・ハンバーグ

どうも。 タイトルと内容は関係ないので悪しからず。 俺が勝手に今から星座占いします。 1位は「これを読んでるお前」!みんな幸せ!やったね! 今日も足の怪我のリハビリとレントゲンです〜。病院に行くと病院で風邪移されそうで怖い!!病院がうちに来てくれ…

手羽先ブロードウェイ横浜

どうも。 タイトルは内容と関係無いです。 最近PS4でモンハンやバトルフィールド5というゲームをやっていたのですが、やり過ぎてPCゲームがとてつもなく下手くそになっていました。過剰なストレスなのでしばらくPS4には触れないと堅く誓いました。 さて、そ…

【開封】蒲焼さん太郎、開けてみた。

タイトルと内容は関係ないです。 キキキーーーーーーッ!!!(ギリギリ間に合ったドリフトの音) 危うく今日の投稿するの忘れるところでした。 最近(今更)モンスターハンターワールドにハマってます。楽しいですね。リオレイアが好きなのでずっと素材集めてます。 モンハン…

一撃で男の胃袋を掴む神料理伝説

どうも。 残念なことに今日はタイトル通りの内容です。 上の写真のやつの作り方紹介します。 袋に肉と適当に切った玉ねぎをぶち込んで、味噌をスプーンに1杯と醤油を好みの量ぶち込みます。そしたら袋を揉むように具材を混ぜます。 炒めます。 完成です。 説…

終末の週末にシュウマイは美味い、このダジャレ上手い。

どうも。 タイトルと俺とお前と本編は関係ない。その線から後ろにさがりな。 今日も今日とて足が痛みます。ここで足が痛い時に不便だなとかんじることランキングベスト3を発表しようと思います。 余談ですが、ランキング発表する時ってだいたい1位か3位から…

劇場版:サラマンダー・便器 予告編

例の如くタイトルと内容は関係ありません。 交わした約束忘れないよ〜 なんちゃら〜かんちゃら〜 今日はオープニングを歌ってみました。 オープニング歌ったので本編に入ります。 バイト先の先輩が言っていました。何かを学ぶ時は「ふーーーん」くらいの気持ち…

【時効】本能寺の変の黒幕、俺。

どうも。 もちろん今回もタイトルと無関係の内容です。 「現在」って言葉を発してる時、「在」を言う頃には「現」は過去のものになってるのめちゃくちゃ面白いですよね。「今」も同じく、「ま」を言う頃には「い」は昔のものになってます。愉快ですね。「ウェッ」と言い終わる…