t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

メリクリを無理くりメルカリで売る村上。

どうも。

 

また1ヵ月以上ぶりくらいのブログの更新になってしまいました。

みなさんはクリスマスどのようにお過ごしですか?家族とだったり恋人とだったり1人でだったり、皆さん好きなようにお過ごしかと思います。自分もまたのんびりとクリスマスをすごした民です。

なんか毎年「クリスマスが今年もやってくる〜〜〜!!!!!」って感じでしたが歳を重ねるにつれて結局クリスマスも普段と変わらない24時間なんだな〜と思うようになりました。結局6日も17日も25日も変わらない同じ1日。ですがそう思えば思う程に、ただの1日をこれほどにも色鮮やかにしてしまうクリスマスというイベントは素晴らしいものだなとも思えてしまいます。何が言いたいのかとかは特にないです。すごいよなって話。

 

ところでみなさんのところにはサンタさんは来ましたか?いい子のところにしかやってこないと噂のサンタさんですが、今年は何故か僕のところにもやって来ました。伝承でよく聞く白髭に赤い衣装のおじさんではなくトナカイも連れてはいませんでしたがあれは間違いなくサンタさんでした。サンタさんは自分にデッサン用具4点とサンリオのシナモンのあったかウォーマーをプレゼントしてくれました。デッサン頑張りたいとか、自分はシナモンが好きとか、サンタさんはなんでも知ってるんだなぁとしみじみ思いました。

 

今年、雪降るといいですね。

 

 

おしまい。