t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

願う未来に何度でも何度でも何度でも何度でも

どうも。

 

このブログを更新していなかった間に色々な事がありました。

 

職場からたくさんの人が居なくなったり、YouTubeに動画投稿を始めたり、Twitterのアカウントがロックされたり、人生初の健康診断に行ったり、姪っ子の誕生日を祝ったり、Adobe年間一括プラン契約したり、寝坊して始末書書いたり、シンプルに仕事が残業ばかりで忙しいなど、様々な理由がありブログを更新できずにいました。

 

ワードセンスも前より鈍くなり、なんだか文章が変にまとめやすくなってきているのが最も悔しい点。

 

最近なんだか決められた言葉ばかり口にしているせいで新しい言葉をインプットしたりアウトプットする事が無くて、人生に彩りが無いなと思ってます。

 

誰か俺に言葉を教えてくれ〜

 

言葉は表現をより豊かにします。表現が豊かになると人生が豊かになります。

 

言葉が欲しい〜

 

ここで一句。

 

寂しさや

死期折々の

ブレードロードウォーキングエブリデイマイライフ

 

字余り、と。

 

 

それじゃあまた。

 

おしまい。