t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブン・スピル・ハンバーグ

どうも。 タイトルと内容は関係ないので悪しからず。 俺が勝手に今から星座占いします。 1位は「これを読んでるお前」!みんな幸せ!やったね! 今日も足の怪我のリハビリとレントゲンです〜。病院に行くと病院で風邪移されそうで怖い!!病院がうちに来てくれ…

手羽先ブロードウェイ横浜

どうも。 タイトルは内容と関係無いです。 最近PS4でモンハンやバトルフィールド5というゲームをやっていたのですが、やり過ぎてPCゲームがとてつもなく下手くそになっていました。過剰なストレスなのでしばらくPS4には触れないと堅く誓いました。 さて、そ…

【開封】蒲焼さん太郎、開けてみた。

タイトルと内容は関係ないです。 キキキーーーーーーッ!!!(ギリギリ間に合ったドリフトの音) 危うく今日の投稿するの忘れるところでした。 最近(今更)モンスターハンターワールドにハマってます。楽しいですね。リオレイアが好きなのでずっと素材集めてます。 モンハン…

一撃で男の胃袋を掴む神料理伝説

どうも。 残念なことに今日はタイトル通りの内容です。 上の写真のやつの作り方紹介します。 袋に肉と適当に切った玉ねぎをぶち込んで、味噌をスプーンに1杯と醤油を好みの量ぶち込みます。そしたら袋を揉むように具材を混ぜます。 炒めます。 完成です。 説…

終末の週末にシュウマイは美味い、このダジャレ上手い。

どうも。 タイトルと俺とお前と本編は関係ない。その線から後ろにさがりな。 今日も今日とて足が痛みます。ここで足が痛い時に不便だなとかんじることランキングベスト3を発表しようと思います。 余談ですが、ランキング発表する時ってだいたい1位か3位から…

劇場版:サラマンダー・便器 予告編

例の如くタイトルと内容は関係ありません。 交わした約束忘れないよ〜 なんちゃら〜かんちゃら〜 今日はオープニングを歌ってみました。 オープニング歌ったので本編に入ります。 バイト先の先輩が言っていました。何かを学ぶ時は「ふーーーん」くらいの気持ち…

【時効】本能寺の変の黒幕、俺。

どうも。 もちろん今回もタイトルと無関係の内容です。 「現在」って言葉を発してる時、「在」を言う頃には「現」は過去のものになってるのめちゃくちゃ面白いですよね。「今」も同じく、「ま」を言う頃には「い」は昔のものになってます。愉快ですね。「ウェッ」と言い終わる…

白熱!ビリヤードバトル!第58回!

今回もタイトルに意味はありません。適当に考えました。内容はタイトルと全く異なります。 最近寝不足のせいか、やたらとすぐ疲れてしまいます。昨日なんか10時半に寝て2時半に起きて寝れなくなって5時半に再び眠りにつき8時過ぎに起きました。金曜日に引き…

観葉植物が原因で宇宙戦争が勃発する未来の話。

何かをブログとして書き残そうと始めたのですが何をブログに残そうとしたのか全く思い出せないため思い出すまでブログを続けようと思います。 ちなみに何も思い出せなくなったのでタイトルも適当です。深く考えても何もありません。 でもせっかくなのでなん…