t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2021-01-01から1年間の記事一覧

願う未来に何度でも何度でも何度でも何度でも

どうも。 このブログを更新していなかった間に色々な事がありました。 職場からたくさんの人が居なくなったり、YouTubeに動画投稿を始めたり、Twitterのアカウントがロックされたり、人生初の健康診断に行ったり、姪っ子の誕生日を祝ったり、Adobe年間一括プ…

塗り絵remix feat.絵の具

どうも。 なんか台風とかいうやつが来るんだか来ないんだかであーだこーだしてますが、皆さんは元気ですか?そのせいなのかは分かりませんが偏頭痛が最近チラチラ僕の方を見てきます。誰か警察を呼んでください。 ご存知の方はご存知かと思いますが、社会人1…

眠い目を擦ってランタンに火を灯す

何も入ってないコップの中身を飲んで「水マイナス」を作る。 そしてそこに現世との理から外れた自分、つまり「俺マイナス」を用意する。 ここで注意しなければいけないのは「俺マイナス」に「水マイナス」を飲ませる、というのは意味が無いという点。マイナスにマイ…

バツボタンが「はい」になってマルボタンが「いいえ」になった世界線

どうも。 みなさん最近は如何お過ごしでしょうか。新社会人になった人はもう1ヶ月くらい経って段々慣れてきて、ゴールデンウィークでようやく一息つける頃でしょうか。 生憎、自分は接客業の者なのでゴールデンウィークは大忙しになる予定です。ブランドが…

俺の葬式について

どうも。 突然ですが、僕の葬式の話です。 結論から先に言ってしまうのですが、僕の葬式には私服で来てください。 「私服で来てもいいし、喪服で来てもいいよ。」ではなく、絶対に私服で来てください。私服が僕よりダサい人に限り喪服でも可能ですが、極力私服…

上手くいってない時、過去に生きがち

どうも。 おみゃーらは最近調子はどうですか? おみゃーらの健康、願っており申す。 最近、以前に比べてずっと時間があります。そう、就活に失敗して4月から晴れてニートだからです。 (就活は今も尚、進行中。) 友「就活どう?」 俺「✌️」 友「えっ!?決まったの…

学校でホームパイの袋貰ったのにホームパイがひとつも無い

どうも。 多分こういう事はあまり記事にすべきではないのかも知れませんが、皆さんにも同じ場面が起こりうるかもと思って一応記事にします。どうせこのブログ見てる人身内だけだし、そんな感じ〜 さっき帰宅しようと帰り道を歩いていたらコンクリートの上に…

とかの類

どうも。 今朝、学校に登校してる最中、木造家屋の建ち並ぶ住宅街から線香の匂いがした。線香の匂いを感じる事はお盆にしかなかったため、冬場の透き通った空気に本来夏に感じるはずだった線香の匂いが同居していて少し違和感を感じた。 弁当屋の外でリード…

実に2ヶ月ぶりの更新なのである。

どうも。 ここ数ヶ月で人としての形を失いかけ、段々取り戻してきた僕です。 最近は卒業制作やら就活やらで息が絶えだえのエブリデイです。ちなみに現在進行形です。 →起床→学校→帰宅→課題→家事かバイト→課題→ゲーム→YouTube→寝落ち→ を繰り返してます。2ヶ…