t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

バツボタンが「はい」になってマルボタンが「いいえ」になった世界線

どうも。

 

みなさん最近は如何お過ごしでしょうか。新社会人になった人はもう1ヶ月くらい経って段々慣れてきて、ゴールデンウィークでようやく一息つける頃でしょうか。

生憎、自分は接客業の者なのでゴールデンウィークは大忙しになる予定です。ブランドがしっかりと確立されているので社名を出すことはここではできないのですが、超アバウトに言うとおもちゃ屋さんみたいなところで働き始めました。今年の2.3月あたりはボケーーーッとAPEXとマイクラしてるだけの生活だったのでようやく生活にメリハリが出てきたなーといった具合です。

体力的には大変な部分もあるけど、子供たちが嬉しそうに買ってった商品を抱えてるのを見るととても心が穏やかになります。

 

初任給で何買おうかなって。とりあえずPCを買い直したりしたいのでそのお金を貯めたいのと、防音設備を整えたいのでそのお金を貯めたいのと、Switchも欲しいし、みんなとご飯にも行きたいし、親孝行とかもしたいしな〜。ん〜。むじ〜な〜。

 

みなさん初給料の使い道、考えてますか?また、初給料を昔に貰ってる人はどんな使い方しましたか?

 

 

明日も早いので今日はこんとこで。

 

おしまい。