t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

塗り絵remix feat.絵の具

どうも。

 

なんか台風とかいうやつが来るんだか来ないんだかであーだこーだしてますが、皆さんは元気ですか?そのせいなのかは分かりませんが偏頭痛が最近チラチラ僕の方を見てきます。誰か警察を呼んでください。

 

ご存知の方はご存知かと思いますが、社会人1年目(にカウントすべきどうかはさておき)の僕ですが、早速上司とガチバトルして少々立腹してます。ここで詳しく言うとまた面倒な事になりかねないので詳細には語りません。というかそれもあるのですがなんか各所で事情を説明し過ぎて疲れたので言いたくないのもあります。それと、このブログの記事を愚痴とか悪口を言う場にしたくないので、さっさと上司いなくなれ。

 

おしまい。