t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0回目の人殺し

どうも 強くなるって痛みに慣れる事だな、と思ったり思わなかったりしてる僕です。 今月もブログのアクセス数が100件を超えていました。2ヶ月連続は異例のことです。はは。 みなさん僕なんかのブログ読んでる時間あったら家族や恋人と大切な時間を過ごしてく…

一緒に書く遺書、いいっしょ?わら

どうも。 最近、気温差で窓が割れました。怖すぎる。気温差で窓が割れるなんて知らなかった。早く業者だかなんかに電話しないとなーと思ってるのですが、こういう手続きの電話とかってクソめんどくさいですよね。わかってくれる人いるかな。でも退去する時お…

とあるお店で〇っぱい〇んだ時の話。

どうも。 最近、前のように負のエネルギーを蓄えて自分の活力に変えられていてなんだか上手いこと転がり出したな〜マイライフって感じです。 精進精進と。いった具合ですね。 さて、今回はタイトルの通り、とあるお店でいっぱい飲んだ時の話です。 え?何言…

Aボタンを押して進む会話よりも遠い場所にある

どうも。 なんだかここ1ヶ月くらいツイてない僕です。 先日幼なじみと後輩くんとご飯に行き、終バスを逃しました。まぁそんな事くらいたまにある事なのでそれに関しては気にしてないのですが問題はその後。 すき家でネギたま牛丼をたいらげた後、夜中の2時…