t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

0回目の人殺し

どうも

 

強くなるって痛みに慣れる事だな、と思ったり思わなかったりしてる僕です。

 

今月もブログのアクセス数が100件を超えていました。2ヶ月連続は異例のことです。はは。

みなさん僕なんかのブログ読んでる時間あったら家族や恋人と大切な時間を過ごしてください。

「まぁそれでも読んでくれるって言うなら、あ、ありがとう…///」

 

「え?今なんて?」

 

「ありがとうって言ってんのよ!2回も言わせないで!このバカ!!///」

 

すみません。ツンデレ美少女と鈍感主人公の一人二役をやってしまいました。ちなみに僕はツンデレ見るとぶっ飛ばしたくなります。何事であっても物事は素直でいる方がコトがスムーズに進みます。ありがとうの気持ちやごめんなさいの気持ちは素直に言いましょうね。お兄さんとの約束ですよ。

 

今日は風が涼しいからよく寝れそうです。窓開けっ放しにして寝たり、冷房つけて寝る人は喉からくる風に気を付けてくださいね。こういうご時世ですから体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

 

回覧板みたいなシメになっちゃったけどまぁいいか。とりあえず今月も100アクセスありがとうございましたっていう話でした。あと余談ですが、前澤社長の10万円企画は当たりませんでした。RT企画は嫌いだけど、フォローだけならいっかと思って昨日フォローしました。残念だなー。

ではまた次回。

 

 

おしまい。