t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

一緒に書く遺書、いいっしょ?わら

どうも。

 

最近、気温差で窓が割れました。怖すぎる。気温差で窓が割れるなんて知らなかった。早く業者だかなんかに電話しないとなーと思ってるのですが、こういう手続きの電話とかってクソめんどくさいですよね。わかってくれる人いるかな。でも退去する時お金取られるの嫌だから頑張って電話します。ええ。

 

そういえばそろそろ誕生日を迎えます。もうすぐハタチです。大人になっちゃうんだな〜。あんなに嫌ってた大人の仲間入りしちゃうんだな〜。寂しい。

誕生日プレゼントはドン・キホーテのマスコットのクロックスがいいです。いや、てかむしろ別に何もいらないかも。いつもみんなからいろいろ貰ってるし。愛とか勇気とか。みんないつもありがと。大好きだよ。

 

愛で思い出したんですが、もしかしたら僕は過去にこのブログを含む多方面で「愛は世界を変える」と言っていたかもしれませんが、あれは多分嘘です。

愛は形が多すぎる。人の数だけ愛の形があるので不器用な人類共には不可能でした。スマン。

おそらく正確には「愛は目に映る世界の見え方を変える」です。

この何も無い世界に着色する顔料が愛であったというだけですねきっと。なんかそう思い始めてからスゲームカつくので最近はたくさん色を使って絵かいてます。それも結局、そこに残るのは明暗のみですが。(皆まで言うな)

 

木曜日の夜は寝れないな。もうもはや金曜日の朝だな。

木曜日のまま起きてたはずなのに気付いたら金曜日みたいな感覚で、ずっと子供のままでいたはずなのに気付いたら大人になってるんだろうな。

こんなこと言ってて許されるのも今だけか。

 

今日は少し涼しいのかな。なんか風が涼しい気がする。日が昇るまでは分からないけどね。日が昇ってからじゃないと分からないことも結構あるよね。自分のこれからもそうであってくれ。

 

 

すごく気持ちいいオチだけど別にこのまま寝れるわけじゃないんだよな。おやすみ。おはよ。

 

 

 

おしまい。