t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がアスファルトを打ち付ける音、何かを炒めてる音に似てる。

どうも。 さて、帰路。いやはや、帰り道なのである。ザ・週末。そうなのだ。ウィークエンドなのだ。家に帰ったら借りてるゲームソフトに手を付ける。手洗いうがいしたらソフトをインストールするところから。そこから今日の一日が始まると言っても過言ではな…

猫の眼球は赤を捉えることができない。

どうも。 「はい、チーズ。」シャッターを切るか、チーズを渡すか。そこが運命の分かれ道。 公共交通機関使うと1日に1回必ずヤベぇ奴見るので、ついつい自分がまともな人間なんじゃないかと錯覚してしまいます。俺がまともなら原宿ファッションなんてみん…

ブックオフなのにポン姉ちゃん

どうも。 小学生の頃、幼稚園生を見て「あそんでばっかでいーなー!」ってよく思ったものですよね。中学生になったら「小学生は定期テストが無くていいな!」とか、高校生になったら「義務教育は緩くて羨ましい!」とか、社会人にもなれば学生の頃を懐かしみ…

アヘ顔ダブルブッキング

どうも。 これを読んでる皆さんは体調管理しっかり出来てますか?めっちゃ暑い日が来たと思ったら、ちょっと肌寒くね?みたいな日があったり、なんなら今日昼間暑かったのに日が沈んだ途端に寒くね?みたいな、お天気がリーマンショックなエブリデイですがい…