t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不死薬を無事焼く寿司屋くん。

どうも。 なんだかんだ最後にブログ更新したのいつだか覚えてません。毎日更新頑張ろって思ったんですが、毎日何か大きいことがある訳でもないのに無理矢理書いてると辛いので、更新頻度はこんくらいでいきます。(今後上がるかもしれないし下がるかもしれな…

タイトルを入力してくだサイコパス

どうも。 おはようございます。最近朝、親しいなと自分が勝手に思う人数人にLINEで「おはよう」と言うようにしています。(生活リズムが自分の近い人に限る) やっぱおはよう!って言うと目覚めますね。あ…もうおはようなんだな…みたいな自覚を持てます。これ…

日曜日って反対から読んでも…びうよちに!

どうも。 友達が急に「母乳って他人のための体液なんだよ…」とか言い出してるのを思い出してなんかワロタ的感傷に浸っています。 先日、原宿で行われていました「the blank gallery」に行ってきました。(字合ってるか不明) 結果から言うとめちゃくちゃ楽しか…

はくちょう座は口調雑。ほうれん草を添えて〜

どうも。 昨日、録画してあった「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」の第2話を観ました。家に帰ると誰もいなかったので、のんびーーーーーりコーンフレーク食べながら観てました。今までは一年戦争後を描く作品が多かっただけに一年戦争開戦時の話が少なくとても…

河下に交わした革下着

【どうも。】 朝の通勤ラッシュの最中にスマホ片手にブログを書くことは本当に稀だ。もはや初の試みだ。平日は毎朝2時間近くは最低でも公共交通機関を使用しているため、正直暇が過ぎるのだ。今日はそれが加速している。何故なら今、電車が動いていないから…

俺は毎日第1話

どうも。 ゴールデンウィークどうでした?子供の日の振替休日は6日で祝日のはずが6日から学校だとか仕事だとか言う人も少ないのではないでしょうか。本当に頑張ってください。 ゴールデンウィークはなんだかんだ予定が詰まりに詰まってました。姪っ子と遊ん…

俺は豆腐しか知らない。あなたはきっと月面に旗を立てる。

どうも。 尊敬する先輩に「お前が毎日ブログ書いたら俺は毎日読むけどね。」と言われたのが嬉しかったので出来るだけ書こうと思います。嬉しいので。 現代に生きるコウペンちゃん。 最近、人との付き合いがあまりにも複雑化し過ぎてきて引きこもりたいな〜っ…