t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

日曜日って反対から読んでも…びうよちに!

どうも。

 

友達が急に「母乳って他人のための体液なんだよ…」とか言い出してるのを思い出してなんかワロタ的感傷に浸っています。

 

先日、原宿で行われていました「the blank gallery」に行ってきました。(字合ってるか不明)

結果から言うとめちゃくちゃ楽しかったです。油絵すごい。見ててとても楽しかったです。本当は皆さんにも見てもらいたいのですが撮った写真上げちゃいけない気がするのでなんとか自力で探してください。ちなみに僕が行った日が展示の最終日だったのでもうやってません。ざんね〜んw

 

なんだかんだで原宿満喫して、付き添いの人とご飯を食べて、フラフラ〜ってして電車で移動して温泉入って帰ってきました。久しぶりに日曜日らしい日曜日を満喫したのでとても良かったです。最近なかなか平日の疲れが土日で取れきらないので良いリフレッシュになったかと思います。

 

細かいところで、今こうしている時間1秒1秒が返ってこない大切な時間なんだな、と改めて考えさせられるような日でした。(いい事言った。)

強くなれる気がしますよね。なれますよきっと。

 

話がそれたので今日はこの辺で。

 

おしまい。