t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

タイトルを入力してくだサイコパス

どうも。

 

おはようございます。最近朝、親しいなと自分が勝手に思う人数人にLINEで「おはよう」と言うようにしています。(生活リズムが自分の近い人に限る)

やっぱおはよう!って言うと目覚めますね。あ…もうおはようなんだな…みたいな自覚を持てます。これを読んでる人の中に俺におはよう攻撃されてる人がもしいたら先に謝っときますワ。

 

最近よく「将来の夢は!?」みたいなのよく聞かれます。とりあえず、適当にデザイナーとかかな〜って言ってますが、あれは嘘です。世界征服が本当の将来の夢です。世界を裏で支配し焼きそばとねるねるねるねを牛耳る計画を今練っている最中です。全年齢に優しい焼きそばを作ってやるよ。覚えときな。

 

ここ数年、他人と話すのが好きです。でもバカなので複数人と話すとメモリが足りずに処理落ちする事があるんですよね。なんなんかなあれ。話すのも好きだけど聞くのも好きだから相槌だけ打つだけとかも割とあります。メモリ食わないので。

普段から会話がしたくて自分の中で自問自答を激しく行うので、いざ他人と会話するとなると疲れて語彙が欠損する場合もあります。大事だよなあ。(何が)

 

 

おしまい。