t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サラサラ

どうも。 最近活力が再び湧いてきました。生きることに対しての執着が増しました。身につけたいことや、やりたいことなど、自然に思い浮かぶようになってきました。かなりいい兆候です。明日が晴れようが雨に降られようが自転車を漕ぎますし、辛かろうが面倒…

後輩

どうも。 最近バイト先の後輩とよくシフトが組まれることがあります。教えながらやったり、分からない部分はやむを得ず代わりにやってあげりと、かなり労働量は増えてます。今日は機械的なトラブルがあってテクニカルサポートセンター?なるところに電話をし…

東北に行ってきた帰り

目が覚めると、目の前に置かれた二郎系ラーメンと向き合っていた。隣にいる父親は定番であり本人の好物である味噌ラーメンに手を付ける寸前だ。状況から察するに父親の実家の帰り道、ラーメン屋に寄ったというところだろう。店の時計は昼間の2時を指している…

モバイルバッテリーを飼育する上での悩み

どうも。 お久しぶりです。 今日は山形県にいます。なんとなく、いる、訳では無いのですが、とりあえず、います。 あんまり寝てないので語彙が乾燥してます。潤いのない語彙。それもまたひとつ。 山形に着いて、ラーメン食べて、挨拶して、温泉入って、挨拶…

卒業式

どうも。 ついに卒業してしまいました。と言うか、何故か卒業できてしまいました。不思議な世の中なモンです。 名残惜しくて切なくて胸が苦しくて泣きそうですが、この3年間の経験を糧に頑張って行こうと思います。そんなあなたも卒業おめでとう。 高校生活…