t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

サラサラ

どうも。

 

最近活力が再び湧いてきました。生きることに対しての執着が増しました。身につけたいことや、やりたいことなど、自然に思い浮かぶようになってきました。かなりいい兆候です。明日が晴れようが雨に降られようが自転車を漕ぎますし、辛かろうが面倒くさかろうが頑張って足を運びます。やると決めたことをやり抜く大切さを今体感してます。辛くなったら辛いでいいし、やめたくなったらやめればいいです。ただ、やりたいって思っているうちは全力で打ち込むべきだなって思いました。自分ならできる、とか、あいつに出来て自分にできないわけが無いとか、変に重たい自信を自分に背負わせるより、やりたいからやる!だってやりたいんだもん!くらいの、逆に幼稚さというか、若さが必要だなと最近思いました。ワイはやるぞ。

 

 

おしまい。