t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレディンガーの俺

どうも。 昨日の朝、酔っ払ってお散歩してたら電柱に激突して尻もちつきました。クソ痛くて暫くそこに座っていたのですがあまりにも漫画みたいで面白くなったのでその状態をInstagramのストーリーに載せました。笑ってくれる人も心配してくれる人も一切おら…

今日楽しかったら明日はもっと楽しいに決まってんだよ。それを毎日やるだけ。

どうも。 言葉で得た不快感は言葉で拭おうと今日も画面をポチポチしてます。 今日も前回に引き続き少し昔の話をしようと思います。 高校2年生の頃、季節はいつだったかな。時期は正確には覚えてませんが高校2年生の頃のお話です。 もしかしたらこの話は昔の…

熱意は変わらないから懐古厨でいーもん

どうも。 人から頼られるのも人を頼るのも信頼関係あってこそだなと改めて思った僕です。 今日は僕の恩師のnoteの過去の投稿を見てたらふとブログ更新しよ〜という思いになったので更新します。要するに日記です日記。 今日姉と母親と昔のテレビ番組の話をし…

クソコラみたいな朝焼け

どうも 今友達から仕入れた情報なのですが、朝飯は5時に食うより6時に食った方がいいらしいです。理由は知らないけどそうみたい。何でなんだろ。1時間くらいで変わるものなんだなと。人間の体って上手いことできるんだなと。そう感じさせられています。ええ…

自分の決定的な欠点を思い出してしまった件について

どうも。 1ヶ月ぶりの記事の投稿です。 なんか毎回これ言ってる気がするな。 そんな事もないか。 ほぼほぼのみなさんはお外に出ない生活を送っていると思いますがご自宅では何されてますか? 僕は寝たり起きたりご飯を食べたりなど充実した生活を送っていま…