t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

自分の決定的な欠点を思い出してしまった件について

どうも。

 

1ヶ月ぶりの記事の投稿です。

なんか毎回これ言ってる気がするな。

そんな事もないか。

 

ほぼほぼのみなさんはお外に出ない生活を送っていると思いますがご自宅では何されてますか?

 

僕は寝たり起きたりご飯を食べたりなど充実した生活を送っています。

 

ちなみにこの記事はiPhoneから作成しているのですが、残りの充電が10%も無いくらいなのでもし充電が切れてしまった場合この記事は一生世に出ることはありません。

まぁでもこれが読めてるってことはそういうことです。

 

最近家に篭っているので忘れていたのですが、そういえば自分が不器用だったことをさっき思い出しました。昔からずっとそうなのですが、思い返してみると本当に不器用極まりないです。

 

ハサミを使うのは極端に下手くそで断面は基本的にガタガタがデフォルトだし、諦めてカッターを使おうものなら真っ直ぐ切れません。定規を使っても真っ直ぐ切れません。色を塗る時も絶対に線よりはみ出すし、文字を書くにしても汚い字なのは当たり前ですが、変に緊張して筆圧がバカみたいに濃くなります。もちろん洗濯物も綺麗に畳めません。

そんな中、不器用エピソードは上記のもの以上に更にさらにいっぱいあって、特に力加減と火加減に関してはもう本当になにもわかりません。

 

小学校の頃休み時間に教室で窓の外を見てる友達にカンチョーをしたら泣かせてしまった記憶があります。自分の中では「えいっw」くらいの気持ちだったのですが、相手の子からすると銀河が形成される程の痛みだったらしく休み時間をフルに使って肛門を癒していました。

本当にごめん。

 

最近でもかなり思い当たる節はあるのですが、女の子の友達と彼女さんの3人でご飯を食べている時も話が盛り上がっている時に「も〜彼女さんったら〜w」と小突いたつもりが彼女さんをかなり吹き飛ばしてしまい座っていた椅子から体勢を崩し壁に激突させてしまいました。結果的に女の子に暴力を振るってしまった形となりかなり反省しています。

本当にごめん。

 

 

どうしたら器用で繊細で人と優しく触れ合えるのか全く分かりません。助けてください😶

 

 

 

f:id:t4i:20200504015047j:image

ちなみにこれはついさっきの写真。

自分が不器用だったと思い出させた現象です。

不器用すぎて器にソースを正確に注ぐ事もできません。本当に助けてください😶

 

 

本当はもっとスマートにカッコ良くいたいのですがなかなかカッコもつかないし結果的に周りに被害を被ってしまうので悲しいな〜

 

見た目の割に優しいキャラとして生活していきたいのですが、不器用なせいで見た目通りの悪いヤツになってそうでつらいですね〜

まぁでもここでこうやって話す事で誰かが笑ってくれたらトントンかなって思ってるんで結果オーライですかね〜

 

 

そんな僕も粘土で何かを作ったり歌を歌うのはほんの少しだけ得意です。(この唐突な自己PRは何?)

 

人との関わりが減っている今、忘れていた僕の欠点ですが、今回の騒動が収束してまた誰かに会うような機会があったら安静に過ごそうと思ってますので僕の身の回りの皆様、これからも温かい目でよろしくお願いします。

 

 

iPhoneの充電ギリギリ持って良かった〜

 

 

おしまい。