t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

なぁお前ら、今まねきねこ安いぞ。

どうも。

 

1ヶ月ぶりのブログの更新です。僕のブログの動向をを以前から観測してる人はもうご存知の通りだと思いますが、こんな感じでブログの更新がパッカリ空く事がよくあります。最大3ヶ月までサボります。3ヶ月以上ブログの更新が止まったらそれは僕がブログを辞めた時か、僕が死んだ時か、あの丘の上に一輪の花が咲いた時です。エルフロア帝国に栄光あれ。

 

最近吐くほど忙しかったために、まとまった時間がなかなか取れずのんびりブログを書くことが出来ませんでした。ちなみに、今もその忙しさは収まることを知らず、僕はただその現実から逃避するためにブログの記事を書いています。僕はいつのまに地獄に迷い込んでしまったのでしょうか。これは厄介。

 

そういえば今日、たまたまイレギュラーにお金があったので珍しく友達に飯を奢りました。

めちゃくちゃ幸せそうにチーズナンを食べていたのでなんだか僕も嬉しくなりました。

いやでもマジであそこのチーズナンめちゃくちゃ美味いんだよな。もし今度僕と会う人がいたら絶対紹介します。あそこのチーズナン死ぬ程美味いんで。多分実際にあそこで何人か人が死んでます。それくらい美味い。

 

そんな感じで、僕はある程度元気でいます。

 

チッもうここまで追っ手が来たか…

すみません。また暫く忙しくなりそうです。次会うときはゆっくりお話しましょう。それでは。

 

 

おしまい