t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

「Big Giant Lollipop Maker」

どうも。

 

朝の5時です。今日はお昼からの登校です。まだ舞える。最近はとてもクリエイティブなエブリデイを送らせて頂いているので、日常的にさほどどうでもいいしょうもない事を考える暇が無いので、特に喋ることは無いです。(それ故のブログの更新頻度)

 

僕が普段やってる創作活動とは全く違うのですが、なんとなくノリで作曲してみたのでそれをここでアップロードしようと思います。ちなみに作曲の知識も経験もありません。興味だけ少しあります。

曲名は「Big Giant Lollipop Maker」です。今考えました。それでは聴いてください。

 

と思ったけどはてなブログって動画載せられないのか。なんだよ。

なにこれ。

なんの時間?

 

 

おしまい。