t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

Pien over pine.またピネだ〜😫

どうも。

 

早いもので今年も8月に差し掛かりました。暑中見舞い申しあげ。

熱中症とそれに付随する健康状態の悪化にくれぐれも気を付けてください。

 

最近、異性の顎めっちゃ好きだな自分。と言う事に気付いてしまいました。勿論、目も鼻も髪型も良いなと思う人は居ます。けどやっぱ顎じゃね?となってます。マニアックですよね〜。ええ、黙れ。

顎が良い人ってほっぺが良いんですよ。ほっぺが良い人って表情が豊かなんですよ。表情が豊かな人って一緒にいて楽しいんですよ。一緒にいて楽しい人とはずっと一緒にいたいので、俺は顎が良い女を探す。あばよ。‬

 

顎の角度120°くらいの背の低い女の子探してます。髪型はショートカットだとなお良いです。これはもうもはや求人ですら。これを読んでる人、人助けだと思って

いや、一体俺は何を言ってるんだ。顎の角度が120°?なんやその基準。しょうもない。今は彼女とか要らないですねやはり。自分のことで精一杯ですら。

彼女にフラれてから3ヶ月という時間が経過してしまいましたが、なんじゃかんじゃで自分の時間とか友達との時間取れてなんか良いなとなってますら。強がりとかではなく。ワラタ。

 

話脱線しまくってるな。薬はやってませんら。

までもマジで顎の角度120°くらいの人が個人的にはベストですら。

顎の角度120°でショートカットで身長低い人っていいよ(今思ったけどこの手の女性にはメンヘラが多い気がするという偏見ある)なー。

メンヘラは嫌いですら。メンヘラというか、特定のアルゴリズムを崩すと瞬間的に暴発する人が嫌いです。つまり、メンヘラが嫌いです。あと、トマトも嫌いです。これはかけ算と一緒。

 

20歳になった夏。こんな記事を書いてるだなんて、10年前の僕は今の自分にどんな事を思うかなあなんて思ってしまいます。ここまでおよそ750文字。なんの生産性もない偏った感情を文字に起こし非常に限られた一部の層にエンターテインメントとして提供している。

僕は一体…

そんな僕が8年後、世界を救う英雄になるとはまだ誰も知る由もない事である。

 

ヒトは増えすぎたのですよ。わかるでしょ。分からない?なんだと!!廊下に立ってなさい!!(誰得イベント)

ま、楽しいからいいんだけどよ。ただし社会とのシナジーは無いぜ。英雄さんよ。

 

歯が痛くて寝れない8月の初め。

 

 

おしまい。