t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

俺は豆腐しか知らない。あなたはきっと月面に旗を立てる。

どうも。

 

尊敬する先輩に「お前が毎日ブログ書いたら俺は毎日読むけどね。」と言われたのが嬉しかったので出来るだけ書こうと思います。嬉しいので。

 

 

 

現代に生きるコウペンちゃん。

 

 

最近、人との付き合いがあまりにも複雑化し過ぎてきて引きこもりたいな〜って思ってます。すごく良い人間関係って2つ以上あると場合によっては反比例していくんですよね。本当は誰も傷付けたくはないのですが、自分を無くすのも周りの良い環境を壊すのも嫌なので自分の取りたい方を取りますが。でもそれって犠牲だよなぁ。こういう時普段、そんなん知ったこっちゃねえ〜〜って言えるのに今はなんだかそうも言えないなぁ…こういう時に食べるコーンフレークってなんでしょっぱく感じるんだろ。自分が成長出来るチャンスであり、望んでいることだから本来「そんなの知ったこっちゃねえ〜〜」で済ますべきなんだけどな。でもそれって罪悪感が誘発してるだけで実際何かが心に粘着してるだけなんだよなきっと。寝てないせいか後ろ向きなかんがえになってる気がする。誰かがバックオーライって言ってる。

 

あ、これ自分が言ってるのか。

 

おしまい。