t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

猫の眼球は赤を捉えることができない。

どうも。

 

「はい、チーズ。」シャッターを切るか、チーズを渡すか。そこが運命の分かれ道。

 

公共交通機関使うと1日に1回必ずヤベぇ奴見るので、ついつい自分がまともな人間なんじゃないかと錯覚してしまいます。俺がまともなら原宿ファッションなんてみんなランドセルだよ。まぁ、ちょっとありだな(無い)

 

帰りのバスに乗るためバス停に向かっている時、通り道にあるクレープ屋の前のベンチで小学生のカップルが座ってました。お前ら信じられるか??小学生の、カップルが、夕方、駅前の、クレープ屋の、ベンチに、座って、イチャイチャしてたんだよ??Reiwa is crazyだよな。エモすぎんだろ。44マグナム乱れ撃ちするところでした。

甘酸っぱいなぁ〜って思ってたらふと、セックスの低年齢化ってワードを思い出して、自分のつまらなさに嫌気がさしました。ロマンの欠片もねぇわ。と、令和。

今どきの小学生って何して遊んでんのかなー。みんな妖怪ウォッチとかシンカリオンなんじゃないの?みんなもう彼氏とか彼女とかなの?スマホ片手にタピオカ〜!とかやってんの?小学生すげぇなぁ。俺とあんまり変わんないじゃん。いや俺でもあんまりやんないけど。まぁ俺ら年金貰えないし老後より今を楽しまないとな。そういう気持ち大事だよな。

そしてまたふと思ったんだけど、年金貰えなくなったらどうなんのかな。貯金あればいいけど無かったらどうすればいいんだろ。

今のうちに国会で44マグナム乱れ撃ちしといた方がいいのかな。まぁでも俺らが生きてるうちに食べ物なんて要らない体になってるだろうし、コンセントあればいいのか。これからは電気代払えればなんとでもなるんだろうな。今のうちに貯めとかないとねら電気代。

 

信じるか信じないかは、田中次第です。

 

あ、あとブログのアクセス数が何故か300件超えました。お前ら暇だな。ありがとよ!

 

おしまい。