t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

スティーブン・スピル・ハンバーグ

どうも。

 

タイトルと内容は関係ないので悪しからず。

 

 

俺が勝手に今から星座占いします。

1位は「これを読んでるお前」!みんな幸せ!やったね!

 

 

今日も足の怪我のリハビリとレントゲンです〜。病院に行くと病院で風邪移されそうで怖い!!病院がうちに来てくれ〜(T_T)

病院に来てみた率直な「感想」ですが、やっぱ「乾燥」してますね。(一同大爆笑)(最高傑作)(映画化決定)

 

冗談はさておき、やはり病院はお年寄りの方が多い印象です。少子高齢化をビンビンに感じます。あ、でもお年寄りの方が体が弱いから病気になりやすいだけか。若い人って病院に行ってる時間なんてないんだろうな。そりゃ病院にお年寄りが沢山いるのも納得だな。

病院の待合室でこの記事書いてたら足痺れました。病院絶対許さん。

 

病院の待合時間長すぎる。本棚に置いてあるでんじゃらすじーさんでも読もうかな。でも本棚に行ってる間に呼ばれたらどうしよ。もしでんじゃらすじーさんを取りに行っても読んでる途中に呼ばれたらその本をどうすればいいんだろう。でも結構待ってるからそろそろ呼ばれるよな〜。どうしよ〜。

 

そんな事を20分考えてたら呼ばれました。

 

 

―5分後

 

レントゲン撮り終わりました。レントゲンのスタッフの人がネズミーランドのスタッフさんみたいな対応ですげえ〜って感じでした。あれだけ笑顔でいられると安心できるな〜。なんかの参考にしよ〜。

 

今病院のテレビでデアゴスティーニレザークラフトのCMやってました。ちょっと楽しそうだな〜。小学生の頃デアゴスティーニウルトラマンのなんかを毎月?親に取ってもらってました。懐かしい〜。まだ探せば家にあるのかな〜。デアゴスティーニはもちろん子供向けではないため漢字が読めなくて辛かった覚えがあります。

 

今度はユーキャンのCMに松岡茉優が出てます。松岡茉優かわいい〜。数年前のドラマ「問題のあるレストラン」で松岡茉優を初めて知ってからすごく好きです。なんちゃら賞を受賞した映画「万引き家族」にも出てましたね。万引き家族は2回見ました。松岡茉優可愛いかったです。松岡茉優がお姉ちゃんだったらな〜とよく思います。

 

 

病院の話とデアゴスティーニの話と松岡茉優ちゃんの話したから今日はこの辺にしとくか。

それではまた明日。

 

 

おわり。