t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

手羽先ブロードウェイ横浜

どうも。

タイトルは内容と関係無いです。

 

最近PS4でモンハンやバトルフィールド5というゲームをやっていたのですが、やり過ぎてPCゲームがとてつもなく下手くそになっていました。過剰なストレスなのでしばらくPS4には触れないと堅く誓いました。

 

 

さて、そんな今日で学校も暫くお休みです。早い3年間でした。結局卒業出来るかはまだわかりませんが、とりあえずひと段落といったところです。あ〜俺も髪の毛早く染めて〜くらいに思ってます。卒業したらすぐ染めてやろ。なんなら耳も穴開けてやろ。

楽しみな反面、とても楽しみです。正直楽しみですが、どちらかというと楽しみという気持ちもあります。

 

 

話は変わりますが、ステッカーを集める趣味を持っています。B-SIDE LABELっていうお店のステッカーがとても好きです。種類も豊富で、とてもグッときます。

ですが、1枚1枚の単価を考えると中々頻繁には購入出来ません。(原宿店に行くので交通費もかかっちゃうしね。)なのでコスパのいいステッカーをAmazonで探そうと思ったらなんと50枚入で500円くらいのステッカーが売っていました。コスパ良過ぎない????やっぱAmazonってすげーんだな〜。Amazonに住みたい。

ゲーミングパソコンのケースにベッタベタステッカー貼ってるんですが、これからはこの最強のコスパを携えて色んなところにベッタベタ貼っていこうと思います。みんな俺にステッカーを恵んでくれ〜〜〜。

っていう話でした。

f:id:t4i:20190131152306p:image

(コスパ良すぎりゅ~^)

 

 

 

おわり。