t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

しんせーかつしょーじきどー?

f:id:t4i:20190426210521j:image

 

どうも。

 

先生怒りませんから、先生が死んでたと思ってる人、正直に手を挙げてください。手を挙げた優秀な生徒には怨念5年分プレゼントします。やったね。

 

新生活どうですか?通勤通学、大変ですよね。新社会人になったり大学や専門学校に進学したり、後輩が出来た人とかもいるんですかね?どうでもいいですけど。

明日からゴールデンウィークらしいですよ。僕は原因不明の突発ゲロによりリアルタイムでダウンしております。気が抜けて胃からミックスジュースが出てきました。誰ですかね俺の体内にフードプロセッサー持ち込んだヤツは。お前か?

気持ちは元気なのですが2発目のゲロが出そうです。正直スマホ画面見ながら文字打ってるの辛いですが気が紛れるので続けます。本当はポケモンやりたいですがブログの最後の更新が3月末だったのでそろそろ生存報告しとくかって感じでしかたなくやってます。ほらあれ、継続は力なりっていう迷信。

 

これを書いてる今、2発目が出ました。

 

ちょっとスッキリした感じします。これなんか変な病気だったらマジでゴールデンウィークがただの療養休暇になるから嫌だな。不幸中の幸いとも言うらしいですが。まぁまだ病気と決まった訳でもないですが。

ただ単に疲れとかじゃないかなって。新生活なんやかんや楽しいけど細かーいところでストレスとか気付かぬうちに感じ取ってるとかあるじゃないですか。多分それ。

とりあえずチャッチャと決めちゃいたい派なんで俺が病気かどうか今ここでコイントスで決めます。「野口英世」面が出たら病気、「富士山」面が出たら病気ではない、ということにしましょう。

「いやそれコインじゃなくてお札やないかい!」って言おうとしたんですが金欠すぎて財布の中にお札が1枚も入ってませんでした。企画潰しの野口。

とりあえずサイコロがあったのでサイコロの目の1〜3だった場合は俺は病気。4〜5だった場合は病気ではない。6を引いた場合はマギカ★ラッシュということでいきましょう。

 

運命のダイスロ〜〜〜〜ル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t4i:20190426210645j:image

 

出た目の結果は「車椅子」でした。

私の新生活、どうなっちゃうの〜〜〜〜〜><

 

 

おしまい