t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

俺は毎日第1話

どうも。

 

ゴールデンウィークどうでした?子供の日の振替休日は6日で祝日のはずが6日から学校だとか仕事だとか言う人も少ないのではないでしょうか。本当に頑張ってください。

 

ゴールデンウィークはなんだかんだ予定が詰まりに詰まってました。姪っ子と遊んだり友達とご飯に行ったり、父とゴルフの打ちっぱなしに行ったり先輩とご飯に行ったり、なんやかんやであっという間な10日間でした。充実してたなぁ。

なんかやっぱり体力的な疲れって精神的な癒しでなんとかなるもんなんですね。凄く実感しました。めちゃくちゃブラック企業っぽい事言ってますがニュアンスの問題です。悔い改めて下さい。

 

母親に「ダンジョン飯」という漫画の最新刊を買ってあげました。単行本が出る期間を把握してないので見つけたら買うようにしてるのですが、あまりにも単行本の出るペースが読めないので自分は読まなくなってしまいました。代わりに母親が入浴中に読むようになりました。ただでさえ出版ペースが怪しくていつ打ち切りになるか分からない漫画を風呂場で読むなよって感じですが、まぁ今回に限っては許してあげることにします。(頻繁にそんなことされても困るけど)

最近、東京喰種Reという漫画を全巻揃えたり、1週間フレンズという漫画を全巻貸す予定が出来ていたり、なんだかんだ漫画にまつわる話がよく身の回りであります。あとそうだ、先輩に北斗の拳全巻返さないと。そんなに漫画を読む方ではないのですが、最近漫画と共同生活してるみたいになってます。もしかして漫画って生きてんのかな。

 

そろそろコーンフレークがふにゃふにゃになってきたのでこの辺で

 

 

おしまい。