t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

今、台所に寝転がってます。

どうも。

Twitterに書き込もうと思ったらあまりにも内容が長くて気持ち悪かったので僕のコアファンしか覗きに来ないブログで公開します。(コアファンって打ったら予測変換でコア・ファイターって出てきたので一応豆知識として教えておくと、モビルスーツコクピットは胴体にあります。頭にはメインカメラがあるだけです。撃ち抜く際はしっかりと胴体を狙いましょう。わかったか学徒兵。)

以下、下書きツイート本編。

 

「ほぼ毎日の飯をInstagramに載せ、日常をブログに書き留め、Twitterのツイートの頻度はかなり高い。作品を作ればどこかに必ず載せるし、ゲームで良いスコアを出せばまたどこかに載せる。自分に取り憑いた自己顕示欲は留まる事を知らない。

果たしてこれは自己顕示欲と呼ぶのだろうか。それすら通り越したこれは…自他をも飽和した……………愛……?」

 

以上、下書きツイート本編。

この文章が自分の脳みそからドロドロ出てきたのが本当に気持ち悪いですが、ここまで含めてブログにまとめてる以上もうそういうことなんだよな〜。と、この文章を打ちながら思っています。

 

僕と友達でいてくれてるみんな、マジで偉すぎる。素直に好きです。皆のこと。ただしつけもの、テメーはダメだ。

 

おしまい。