t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

風船に飛び乗る

どうも。

 

今日、テストがありました。課題に追われていたり就活用のなんやらをあーだこーだしたりしてたのでテスト勉強など出来るはずもなく、なんなら出席も足りず、補習だらけです。満身創痍Everyday.

最近仲良くしてくれてる友達が気を利かせてくれて前日にテストの範囲の回答を見せてくれたのでなんとか、なんとか、なんとかマジで……頼む……

 

テストが終わったあとは卒業アルバム用の写真の撮影があり、髭を剃らず眉毛を整えずに家を飛び出してきた僕は無事に命を失いました。伊達メガネでごまかせたかな。心配だなぁマジで……

 

最近、そんなこんなでお酒が進みます。サラリーマンが毎晩のように酒飲んでる理由がよく分かります。

昨日もウイスキーのボトルごくごく飲んで倒れてそのまま寝ました。起きたら見知らぬイラストの上にケチャップが掛けられてて横にナイフとフォークが添えられており、もう僕もそろそろおしまいなんだなと、そう思ってしまいました。今日は寒いですね。

 

寒いからこんな気持ちになるんだな。冬の入口。冬なんて季節から削除しろ!!!!!どうせカップルも増えるんだろ!!!!!冬ナーフしろ!!!!!!!!

 

 

……作品作り続けます………………

 

 

 

おしまい。