t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

クソコラみたいな朝焼け

どうも

 

今友達から仕入れた情報なのですが、朝飯は5時に食うより6時に食った方がいいらしいです。理由は知らないけどそうみたい。何でなんだろ。1時間くらいで変わるものなんだなと。人間の体って上手いことできるんだなと。そう感じさせられています。ええ。

 

話は変わりますが、今日の本題は謝罪です。

白状します。僕は昨日、極めて私的な理由で移動に電車を使用しました。皆さんが自粛期間中苦しい思いをしながら家で我慢している中、本当に申し訳なく思っています。

炎上して目立ちあたいとかないです(半分本当)

どうせこの記事は誰も見てないです(これは全部本当)

言い訳ですが、もちろん遊びに行ったわけでもなく、ちゃんと時間を考えて車両がガッラガラの時に乗りました。案の定車内は僕だけでした。

なのでどうか、どうかお許しください。

言わなきゃバレないことを自ら明かしていくお前なんなん?といったご感想も聞こえてきそうですが、正直に話すということで皆さんとの信頼関係をより厚いものにしたいという考えの元こういう結果になりけり。すまぬ。

時に人というのは大勢の反対を押しのけて自分が通さなければいけないことがあるなと身に染みて思いました。

皆さんのお許しのおかげで僕は今こうして生きてます。みんな大好き。(これも本当)

 

買ってもらった麦茶、中身は変わらないのにいつもより美味いよ!!!!!ばか!!!!!!!

本当に言いたかったのはこっち。

 

内容が2転3転し過ぎて薬物の使用を疑われそうなので今日はここまで。おやすみなさい。

 

 

おしまい。