t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

清水寺をしみずでらって読んだ経験、誰もが1度はあるよね。

どうも。

 

皆さんジャンケンってしたことありますか。あれ実は僕が考えたんですけど、上手い具合に三すくみになってて誰もが平等に勝つ機会のある言わば「運ゲー」なんですよね。老若男女に流行っていて嬉しいです。皆さんも是非一度ジャンケンで遊んでみてください。

信じてる人が大多数だと思うので一応言っておきますが嘘です。ジャンケンは僕が作ったものではありません。

 

 

 

皆さんは宇宙人って信じますか?僕は信じているのですが特に根拠はないです。宇宙ってほぼ無限に広がってるんですよね知らないですけど。太陽系がいくつもいくつもあるってことですよね。てことは生き物が存在する惑星が他にあってもおかしくないですよね。生き物がいるどころか高度な文明が栄えてる可能性だってありますよね。ヤバ。絶対いるじゃん宇宙人。こんな広い宇宙にはきっと今の僕と同じこと考えてる宇宙人がいると思います。仲良くなりてー。宇宙人と仲良くなりたい。宇宙人ってTwitterやってないのかな。Twitter社の人、もしこのブログを読んでたら今すぐ事業拡大をして宇宙人もTwitterを使えるようにアプリを開発してください。お願いします。あと多分地球人と宇宙人では言語が違うと思うので既存のカスみたいな翻訳機能も改善してください!重ねてお願い申し上げます。

宇宙人と友達になったらまず動物園と水族館に連れていきたいですね。地球の生き物の多様さに触れて欲しいです。あ、でもどうなんだろ。「地球人は他属性の生き物を狭く限られたスペースに収容してそれを更に商売道具にしている。」って言って非難されるかな。絶対文化とか価値観が違うからそういう所で喧嘩になりそうだな。それこそどんな理由で喧嘩になるかわかりませんよね。もしかしたら僕が靴を履いてるだけで喧嘩になるかもしれないし、握手を求めるのはタブーとされる行為に当たる可能性もあります。なんかそう考えると宇宙人と友達になるのってかなり難しそうだな。ん〜。でもなりたいよな〜。宇宙人と友達。ジャンケンを教えてあげたい。

あれ?もし僕が宇宙人に「これは僕が考えたジャンケンという遊びなのですが〜。」って紹介したら宇宙ではジャンケンは僕が考えた遊びという事になりますよね。てことは冒頭でジャンケンを作ったのは僕ですと嘘をつきましたが、それもどうやら嘘ではなくなりそうですね。隠蔽隠蔽〜!

宇宙規模でジャンケン広めたらジャンケン界隈ではかなりの地位を獲得できそうです。やっぱそういう意味も込めて宇宙人とは友達になりたいな〜。まぁでも地位を獲得したいから友達になりたいなんて不純な理由で友達になってくれなんて言えないな。

 

なんか宇宙のこととか考えてたら日常の辛いこととかどうでも良くなってきた。

 

なんかめっちゃ長くなっちゃったしこの辺で終わっとくか〜。

あ、もし宇宙人の方がこのブログを読んでたら是非一度コメントを残していってください。連絡先も添えてくださると嬉しいです。文章だけのやり取りだけで構わないので是非お友達になってください。聞きたいことが山ほどあります。

#宇宙人と繋がりたい #宇宙人の人RT

では、今日はこんなとこで終わります〜。

 

 

おしまい。