t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

許せないものレベル20

どうも。

 

手洗いうがいしてますかー?  \ハーイ/

いい返事ですね。普段からやれ。

 

経済的な問題で徐々に規制緩和がされてきましたね〜。このまま規制緩和で調子乗って感染者が増えるに1票!日本がいつまで日本の形を維持できるのか一緒に見守りましょうね。

 

 

さて、そんな許し難い感染症を許せないレベルで表現するとレベル50くらいなんですが、許せないレベル60が父親、レベル80が老害、レベル100がトマトといったようなレベル分けになります。

レベルが高ければ高いほど許せないという事ですね。この許せないレベル、恐らくこれを読んでいる皆さんの中にもあると思います。つまり、誰しも許せないものや嫌いなものにある程度ランク分けがされているということですね。

これは場合によって許せるけどこれは絶対許せない。

といったものが段階毎にあると思います。

 

今回は逆に「許せないものレベル20」くらいのやつをひとつ紹介しようと思います。

(本当はTwitterで紹介しようと思ったけど余りにもくだらない内容な割に文字数が超過してしまったため記事にしました。)

 

そんな僕の許せないことレベル20は「音のでかい軽自動車」です。

これ伝わるかな。

田舎のヤンキーみたいな人らがたまに乗ってるやつなんですけど、あれがそこそこ許せません。

なんだろう?あれは改造してあるのかな?サイズに見合わない音で走ってるあれはなんなんでしょうか。しかもそういうのに限って白いんですよね。まぁ白自体は別にいいけど。

ちなみに車を改造することについては悪いことだとは思っておらず、むしろロマンがあることだと思っているので同じ男として気持ちがすごくわかります。汗水垂らしてパーツ交換して自分の思い通りにカスタマイズする。そんなの男の子はみんな大好きなんですよ。僕はペーパードライバーなのでちゃんとはわかってあげられていないかもしれませんが、おおよその気持ちとロマンは理解しているつもりです。

ちなみにスポーツカーやトラックなどが大きい音を出していても何にも感じません。速いもんね、大きいもんね。で終わります。

そんな中で許せないレベル20に鎮座する「音のでかい軽自動車」やはり「身の丈に合っていない」というのが許せないポイントなのかもしれません。軽自動車という普通車に比べて手頃で低燃費でスマートで可愛い車から若干カスれた爆音(笑)が鳴り響いているのがなんか許せません。ライオンの鳴き声で吠えるハムスター、を見てるみたいでもう正直言ってかなりダサいのでこっちが恥ずかしくなります。共感性羞恥なのでああいう恥ずかしいこと堂々とされるとかなりキツいので本当にやめてください。

 

とはいえ結局、音のでかい軽自動車って走行スピードが割と速いのですぐどっか行っちゃうからどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。

だからきっと許せないレベル20止まりなんだよな。

俺以外の周りの人があれを見てカッコイイと思うならそれでいいし、運転してる本人が恥ずかしくなければそれでいいです。もしそうなら俺の感覚がおかしいだけなんだし。

 

まぁ、本当にかっこよかったらもっといっぱい爆音ハムスターたちはいるはずだけどな。少ないってことはそういうことだよな。やはり所詮20。

 

 

おしまい。

 

【オリジナルグッズ販売ページ】

気に入ったものがあったら募金だと思って買ってあげてください。僕の将来の活動費に繋がります。

是非よろしくお願いします。

https://analytics.twitter.com/mob_idsync_click?slug=i5ROq8ocWJ&idb=AAAAEIBy7E99DTVhvuon-3jrFz3u3p6hMl4cnhSL_H8xJphWSFxFacBVkZLyWawFRKoIUjLGRhXGXTIPG5wqagqPjSMP9_vqtM2kXH1WCWfHTCWFaAOnMu5vvwRrsUiKmH9JNFmljw8PDl1TwBZ09Jy2JNIY0O0f&ad_tracking=false&tailo

 

【LINEスタンプ販売】

「踊る細胞」というLINEスタンプです。好評だったら続編を出すので、良かったらこちらも購入してあげてください。ちなみにこれは収益にならないので本当に気が向いたら買ってみてください。

[踊る細胞]
https://line.me/S/sticker/10018317?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail