t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

Aボタンを押して進む会話よりも遠い場所にある

どうも。

 

なんだかここ1ヶ月くらいツイてない僕です。

先日幼なじみと後輩くんとご飯に行き、終バスを逃しました。まぁそんな事くらいたまにある事なのでそれに関しては気にしてないのですが問題はその後。

すき家でネギたま牛丼をたいらげた後、夜中の2時ごろ、解散し駅から歩いて家まで帰ることにした僕はカワウソさんに電話を掛け、事情を説明して僕が家に着くまでの間電話に付き合ってもらうことにしました。(カワウソさんは2019年7月9日の記事にも登場しています。)

なんじゃかんじゃで2時間半くらいかかると思っていた帰り道も2時間程度で帰ってくることが出来、よかったよかったと思ったのですが、鍵を自宅に忘れていることに気付き、無事朝の10時まで締め出されていました。ばか〜(╥﹏╥)

シャツ1枚で過ごせる時期で本当に良かった。ちょっと寒かったけど。

とはいえ幼なじみとも後輩くんとも久々に会えて、更には元気そうな顔を見れたのでとても良かったです。青春だな〜。

周りの人が幸せになってくれるように、自分が幸せになれるように邪魔なものを全部取り払わないとな。ここは僕の縄張りなのでね。

本当は毒の勉強の話もしようと思っていたのですが、文字数的に微妙なので次回辺りに回します。

 

今日はちょっと短いけど、すぐにまた記事投稿するから待っとってや〜

 

 

おしまい。