t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

シュレディンガーの俺

どうも。

 

昨日の朝、酔っ払ってお散歩してたら電柱に激突して尻もちつきました。クソ痛くて暫くそこに座っていたのですがあまりにも漫画みたいで面白くなったのでその状態をInstagramのストーリーに載せました。笑ってくれる人も心配してくれる人も一切おらず、ハハーン…😄となりました。

 

最近味覚がありません。ええ。あ、違くて、いや味は分かるんです、あの、ちょ、まって、陽性じゃないです、まっ、あの最後まで話を聞い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。また一人殺めてしまった。

最近味覚がありません。正確には味の善し悪しがわかりません。しょっぱいとか苦いとか甘いとかは分かるんですが、美味しいと不味いの違いがよく分からなくなってきました。

一番びっくりしたのはトマトが食べれたことです。トマトを口に運んでも

「あ〜この不快な味はトマトだな〜。」

逆に大好物の焼き鳥のハツを食べても

「あ〜ハツだね。」

という感情にしかなりませんでした。それでいうと最近感情も薄いです。嬉しい!!とか悲しい〜とかなんか不明です。404:NOT FOUNDって感じです。

なんだかすご〜くゆっくり〜〜なスローーーーライフを送っっっているみたいで退屈です。退屈かどうかもイマイチよくわからないので退屈という言葉もあまり適切ではありません。

 

でもひとつだけこれだけは変わらないというやっぱり強い想いがあります。

それは、動物と一緒に暮らしたい。というものです。キツネとかチンパンジーとか大型犬とか。ちょっとおっきめの動物たちと和やかに暮らしたいです。

別にあつ森をプッシュしてるわけでも影響された訳でもなくこれは以前から思っていたことです。マジで動物。それ以外ありえない。

もしこのブログを読んでる方の中に動物の方で僕と同棲してもいいよという方がもしもいらっしゃいましたら是非コメントを頂ければと思っています。

Twitterのアカウントをお教え致しますのでそちらの方のDMでお話しましょう。

寝る。

 

 

おしまい。