t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

ポケットモンスター 紙コップ/ロボコップ

どうも。

 

またなんやかんや久々のブログ更新です。

なんか最近体調が良くありません。風邪ひいてから今日でちょうど1週間経ちますが、一向に良くなりません。どんだけ〜。IKKOに良くなりません。

咳も止まないし、鼻水も止まりません。どうしよっかな〜。とりあえずお米食べちゃお。お腹すいたし。

いやでもこれは割とガチな話なんですが、ご飯はちゃんと食べた方がいいですよ。ご飯をちゃんと食べてなかったが故にここまで風邪を長引かせたと言っても過言ではありません。野菜も肉もバランスよく摂取していたつもりなのですが、食べるペースが2日で合わせて3食くらいだったのでそれが良くなかったみたいです。栄養不足と睡眠不足による免疫力低下は生命活動においてかなり危険なのでせめて皆さんだけでも気を付けてください。まぁ、最後に生き残るのは俺ですが。

 

風邪の話は続くのですが、風邪で鼻が詰まる事により口呼吸になっていました。そのため喉がイカれました。もう呼吸が辛くてたまらない状態だったのでストレスが溜まりに溜まってしまい、寝ている間にかなり強く歯軋りをしていたようです。自分の歯軋りの音で夜中に目が覚めるほど。そうして気が付くと奥歯の奥の歯茎が左右対称に4箇所口内炎になっていました。もうそうなってくると確実にご飯が食べれない。負のループです。治るもんも治らんと思って無理やり食べましたが、鼻詰まりのせいで味はしないし口の中は痛いしで最悪でした。結果的にはしっかり食べた事で、風邪は徐々に治りつつあります。

1週間くらい休みが欲しい。贅沢〜。

 

てかこれ可愛くないですかこれ。

f:id:t4i:20191120003846j:image

自分で作ったんですけど「ピエン」になってるんですよ。IllustratorPhotoshopで作成しました。使い所あるかは分かりませんが好きに使ってもらって構わないし適当に加工とかしたりもう煮るなり焼くなりお稲荷って感じなんでポォン。

 

話は変わりますが、昨日反省文書かされたんですよね。なんの反省文かは秘密ですが、900文字くらいの反省文を書いたんですよ。そしてこのブログも今おなじくらいの文字数になっています。つまりそれって反省文も結局はブログってことですよね。文字って凄いよなあ。文字のある文明に育って良かった。

 

特にオチはないです。各自で見つけるように。

あとみなさんも風邪には気を付けてくださいね。

ほいじゃ。

 

 

おしまい。