t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

後輩

どうも。

 

最近バイト先の後輩とよくシフトが組まれることがあります。教えながらやったり、分からない部分はやむを得ず代わりにやってあげりと、かなり労働量は増えてます。今日は機械的なトラブルがあってテクニカルサポートセンター?なるところに電話をしたり、支払い手続きの証明書を後輩くんが渡しそびれて若干トラブルになりかけたり、なんだかんだいつもより倍くらい頭が疲れてます。ここまでやらないと先輩になれないんだな〜。年が上だから先輩じゃないんだよな〜。分かってたけど分かってた以上に大変だな〜。(まぁ後輩くんとは同い年だから年齢に関しての隔たりは特にないけど)

 

逆に俺を後輩に持つ先輩方は俺を後輩としてどう解釈してるのかな〜。いつも可愛いがってくれるから感謝だなぁ。バイトそろそろ辞めなきゃいけないの悲しいなあ。さよならだけどさよならじゃないからいいけどさ。

こんなんだったら一生後輩として生きていきたいなぁ。コラコラまたそんなにお酒飲んで!って言いながら、甘やかして貰いながら、話聞いてくれて貰いながら一生過ごせたらなあ。

ここで働けて良かったや。

 

よし、休憩終わり。またな〜。

 

 

おしまい。