t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

卒業式

どうも。

ついに卒業してしまいました。と言うか、何故か卒業できてしまいました。不思議な世の中なモンです。

名残惜しくて切なくて胸が苦しくて泣きそうですが、この3年間の経験を糧に頑張って行こうと思います。そんなあなたも卒業おめでとう。

 

高校生活、良かったな。1年生の時はクラスが好きじゃなくて隣のクラスによく逃げてましたし、2年生の時は当時好きだった女の子と同じクラスになれずに落ち込んでました。3年生になってからは広くみんなと仲良くできた印象です。友達とか恋とか勉強とか部活とか全部、高校生っぽいなあ。さっきまで高校生だったのに。もう今となってはそれも思い出なのか。「今」になったら「さっき」は薄れていくし、「明日」になったら「今日」は薄れていくんですね、1世紀経ったら今日の事なんてあったことか無かったことか誰も分からないんだろうな。

 

もういっそみんな幸せにでもなっちまえ。

語りすぎると泣きそうになるので

 

おしまい。