t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

Wi-Fiが飛んでるくらいだからきっとペンギンも飛べる。

どうも。

 

心理学に少し興味が湧き始めました。気になるのがあるので試しにひとつやってみます。まず、目を瞑って好きな1桁の数字を思い浮かべます。そう、まさにその数字があなたの好きな数字です。

当たってますよね、凄い。

 

 

最近本気で昼夜逆転しました。キツイです。太陽を見る時間があまりありません。少しずつ少しずつ時間を元に戻していこうと思います。一週間後に旅行を控えているので体調も崩したくないので良い生活リズムを取り戻したいものです。僕以外にも昼夜逆転してる人多いんじゃないかなあ。

 

この前記事で紹介したRPGですが、結構ハマってるらしく、プレイ時間も35時間を超えて行ける場所も職業も増えてきました。RPGの職業って魅力的ですよね。騎士とか魔法使いとか戦士とか。なんで俺の進路先にはそれらが無いんだろうと、考える度に頭を抱えています。なれてもギリ僧侶か盗賊って感じですが、僧侶にはあまりなりたいとは思いませんし(宗教が無理)、盗賊に関してはもはや法に触れますね。ファンタジーの世界すげえや。

 

記事が後半になるにつれて内容がボヤボヤしてくるのに定評があるこのブログですが、最近更新頻度が落ちてきました。あまりにボヤボヤしすぎてボヤボヤに埋もれボヤフレーションを起こしています。

 

このままオチも無くガチボヤボヤフィニッシュしたいと思います。

 

 

あ、多分次回は僕の特殊な性癖を記事にすると思います。どんどん僕がどんな人間か分かっていきますね。楽しみ〜。

 

 

 

おしまい。