t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

はくちょう座は口調雑。ほうれん草を添えて〜

どうも。

 

昨日、録画してあった「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」の第2話を観ました。家に帰ると誰もいなかったので、のんびーーーーーりコーンフレーク食べながら観てました。今までは一年戦争後を描く作品が多かっただけに一年戦争開戦時の話が少なくとても良いですね。セイラさんの幼き日、可愛い〜。

 

 

最近、イヤホンをなくしました。最後にいつ使ったかという事もよく覚えていません。イヤホンが無いと長い長い電車が厳しいです。あーーーどこやったかな〜どこやったんだろ。バックの中も無い。ポケットの中にもない。ん〜。DSのケースの中…?いやでもiPhoneのイヤホンはDSには刺せないから混ぜるわけないんだよな。バックに突っ込んだ時にノートとかに挟まっ…てないか。うわ…マジでどこ……ずーーーっと電車のガタンゴトンと車内アナウンスしか聞こえないよ…あーーん……落としたのかなあ…軽い素材だしケーブルがマットな素材だから落としても音とかしないし気付かないのも当然っちゃ当然か………いやいや待て待て、イヤホンしまう時は落とすのが怖いから毎回ズボンのポッケに入れるんだよな!ほら!上着のポケット浅いからさ!ズボンのポッケにギュッて押し込むんだよ!それかカバンの中!落とすはずないんだよ!ンンンーーー??ほんとにどこだ。昨日も家の中探してたのに「ま、明日までには出てくるっしょワロタワロタ〜wガンダム見よ〜っとw」とかせずに真面目に探すんだった…………あ、昨日ズボンのポッケに入れたまま洗濯に出した?うわ……その説が1番濃厚だ…絶対壊れてんじゃん……新しいの買わないとかな…iPhoneのイヤホン特殊だから変換アダプタ買わないといけんかもしれんよ…ヤダヤダ……はぁ…はぁ〜〜〜〜どこいったんマジで腹立つ。こういう時ってほんとに何もかもイライラする。なんか腹立つから今から天動説でも立証してやろうかな。重力もバカバカしい。音楽のない人生に天文学も物理も無いわ。もういいや鬱陶しいしイヤホン外そ…………………………………………。

 

 

 

……

 

 

……

 

 

……?

 

 

……

 

…w

 

……………

 

 

???……

 

 

 

 

 

 

 

「!?!ww?!?!!!www!?wwwwww」

 

 

 

 

知らぬ間にイヤホン見つけて無意識に付けてたわ。ありがと、妖精さん

(この後めちゃくちゃコネクト聴いた。)

 

おしまい。