t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

実に2ヶ月ぶりの更新なのである。

どうも。

 

ここ数ヶ月で人としての形を失いかけ、段々取り戻してきた僕です。

 

最近は卒業制作やら就活やらで息が絶えだえのエブリデイです。ちなみに現在進行形です。

→起床→学校→帰宅→課題→家事かバイト→課題→ゲーム→YouTube→寝落ち→

を繰り返してます。2ヶ月ほど前は本当に全てが嫌になってしまいゲーム(APEX Legends)を永遠にプレイしていました。学校も4日連続で無断欠席し永遠にAPEXをプレイし人間としての形を保てずにいました。

 

しかしながらクリスマスにご飯に行ったり鬼滅の刃の映画見に行ったり高校の時の友達久しぶりに会って遊んだり成人式の日にダチ公らとゲーセン行ったりと、娯楽を人と共有する事で生きねばという自覚が芽生え、今ではたまに寝坊を噛ませながらも毎日元気に学校出席してます。なんならオールして遅刻回避してます。

 

こんな膨大な量の恩を果たしてみんなに還元しきる事ができるのでしょうか。周りに感謝です。

 

 

 

2ヶ月ぶりの更新なので今までどんな風に記事書いてたか忘れたのでなんかかしこまっちゃって逆に変な文章だな。でも推しは推せるうちに推しとけ理論で感謝はできる時にたくさんしておけ論者なのでとにかく感謝。トモダチしか勝たん❤

自分のためだと頑張れないので大事なオメーらの為に頑張っかんよ✨

 

ps.記憶が正しければブログ開設から1周年が経過しました。飽きるか機種変してパスワード忘れるか死ぬかサ終までは続ける予定です。これからも俺をよろしく。