t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

どうも。

 

ケータイの充電が切れたのでPCから記事を作成しています。

寝れないのも相まってタイピングの制度が普段より良くないです。多分。

初めてPCで打ち込んでますがスマホよりも多機能ですね。上とか横にたくさん文字とかがある。今後も気が向いたらPCで作成してみようかな。

 

最近やること多くて頭パンクしてきちゃったなあ。みんなともっと現実離れしたアングラでファンシーで笑いのある会話がしたいなあ。コロナ先輩もなかなかやってくれるぜ。

 

卒制と就活早く終わらせてみんなと飲みに行きたいなあ。みんなといるのが楽しいせいで一人でいるのが寂しいです。飯誘ってください。

 

なんかしんみりしちゃったので寝ます。

 

おしまい。