t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

上手くいってない時、過去に生きがち

どうも。

 

おみゃーらは最近調子はどうですか?

おみゃーらの健康、願っており申す。

 

最近、以前に比べてずっと時間があります。そう、就活に失敗して4月から晴れてニートだからです。

(就活は今も尚、進行中。)

 

友「就活どう?」

俺「✌️」

友「えっ!?決まったの?!」

俺「あ、これ?ニートの2」

 

殺してくれ。

 

 

でもなんか、以前よりも心境的には凄く楽で健やかに生きれている気がします。表現がおかしいかもしれませんが、なんだか枷が外れたような感覚で、伸び伸びと生活できています。

地獄のような卒業制作が終わり、APEXでもシーズン7、8と連続でダイヤランク帯に到達する事ができ、素晴らしい関係性を築ける方とも知り合う事ができ、今日が毎日続けばいいのにな〜と毎日思っています。とてもいい事だよな〜それって。

生活に彩りがある。みんな暖かい。ありがとうね。

 

そんなこんなで、専門学校生活の2年間、半分はクソコロナ先輩に食われちゃったけど、無事卒業できました。本当に楽しかったし友達にも恵まれて有意義だった。ありがとうございました。これからも仲良くしてね。俺はもう少しゆっくり自分探さなきゃいけないかも。

 

ps.就職先は大阪で探していきたい。

 

 

おしまい