t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

終末の週末にシュウマイは美味い、このダジャレ上手い。

どうも。

タイトルと俺とお前と本編は関係ない。その線から後ろにさがりな。

 

今日も今日とて足が痛みます。ここで足が痛い時に不便だなとかんじることランキングベスト3を発表しようと思います。

余談ですが、ランキング発表する時ってだいたい1位か3位から発表しますよね。あれって差別かなんかだと思ってます。2位を最初に発表するランキングはどこにもありません。宗教や歴史等の概念的要因が深く関わってる気がします。2位はどこの地域でもどうしても2番目に発表されがちです。この2位を最初に発表しない、ということは本格的に討論すべき内容であり、ランキング研究の分野に置いて最も注目されるべき課題です。僕は2位を見捨てません。必ず2位を今の立場から救ってみせます。

 

 

話がそれました。第3位の発表です。

 

足を怪我していて不便と感じる時ランキング第3位はコチラ

「1週間フレンズ」

です。

恋愛系のマンガは普段読まないのですが、キャラクターが柔らかく描かれている点や、無さそうであってもおかしくないと錯覚するほどの設定や描写。歯がゆい会話が青春を感じさせます。とても好きなので購入して部屋に全巻置いてあります。作者の葉月抹茶さん、好きです。

みなさんもぜひ読んでみてください。

 

 

そして、栄光の第1位は

「すっぱムーチョ 梅味」

です。

ポテチと梅合わせちゃうか〜wって感じでした。今でも1口目の感動は忘れられません。酸っぱいグミや酸っぱい靴下は世の中に多くでまわっています。ですがそこを差し置いて王者の風格を見せつけるすっぱムーチョ梅味には賞賛以外ありません。

 

この話題飽きたからおわり。

ちょうどいいや、なんかお腹痛いから今日はここまで。また次回な。バイバイ。

 

 

 

 

 

大坂なおみさん世界ランキング1位おめでとうございます。

 

おわり。