t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

一撃で男の胃袋を掴む神料理伝説

f:id:t4i:20190127193810j:image

 

どうも。

残念なことに今日はタイトル通りの内容です。

上の写真のやつの作り方紹介します。

 

f:id:t4i:20190127193602j:image

袋に肉と適当に切った玉ねぎをぶち込んで、味噌をスプーンに1杯と醤油を好みの量ぶち込みます。そしたら袋を揉むように具材を混ぜます。

f:id:t4i:20190127193729j:image

炒めます。

 

f:id:t4i:20190127193810j:image

 

完成です。

 

説明がめんどくさかったので極端に省きましたが、実際ほんとにやることはこんくらいです。

米があるとなお良いですね。僕でも出来るのでほんとに誰にでも出来ると思います。やろうって思ってすぐできるのが良いですね。

今回は個人的に玉ねぎが好きだったので玉ねぎでしたが別に何を具にしてもいいと思います。サボテンとかね。

 

 

今日は珍しく有益な情報を世に放ちました。作りやすいし、作り置きできるし、何かと便利で美味しいのでやってみて下さい。具材は考えないと栄養バランスが偏るのでそれだけ気をつけてください。

今日は〜〜〜〜

 

 

 

おわり。