t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

劇場版:サラマンダー・便器 予告編

例の如くタイトルと内容は関係ありません。

 

 

交わした約束忘れないよ〜 なんちゃら〜かんちゃら〜

 

今日はオープニングを歌ってみました。

 

 

オープニング歌ったので本編に入ります。

バイト先の先輩が言っていました。何かを学ぶ時は「ふーーーん」くらいの気持ちじゃないと辛くなりがち。と。その時僕はその言葉に対して「なるほど!確かに!勉強になるなぁ!」と思ってました。0点ですね。

 

 

 

どうも。ようやく本編です。

最近早寝を心がけています。今日も早く寝ようかなと思ってます。寝不足だと1日が辛いのでまぁしっかり寝とこうかなという気持ちになりました。なんだか毎日ブログを続けていると、こう、なんというか一日のリズムがわかるし振り返りは大事な事だし、とにかく続けてて良かったなと思っています。急に真面目な話をしたので体が痒くなりました。

 

てか、足の怪我してるんで土日どこにも行けないんですよね。まぁ普段から家に引きこもっているので関係ないっちゃないんですけど、とりあえず足の怪我については前回の記事を読んでいただければわかると思います。突然ですが多分あなたの来世はサボテンです。

 

 

さて、そろそろ本編に入ろうと思います。

今日で最後の授業が終わりました。あっという間ですね。バーバラも悲しんでました。行けって言われる学校に行くのってあんなにめんどくさいのに、行けなくなると思った途端に行きたくなるのはナンなんでしょうか。カレーと合いそうですね。

 

 

前は置きは置いといて本編に入ります。

めちゃくちゃどうでもいいですが、このブログの記事には誰でもコメントする事が出来るので、しょうもないことでも、嘆きでも、愛の叫びでも、ポイズンテールでも、何でもいいので言いたいことがあったら書いてください。

 

 

なんとなく今日は薄い1日だったので本編には入らずこの辺で終わろうと思います。

じゃあな

 

 

尾張