t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

【時効】本能寺の変の黒幕、俺。

どうも。

 

もちろん今回もタイトルと無関係の内容です。

 

「現在」って言葉を発してる時、「在」を言う頃には「現」は過去のものになってるのめちゃくちゃ面白いですよね。「今」も同じく、「ま」を言う頃には「い」は昔のものになってます。愉快ですね。「ウェッ」と言い終わる頃には僕も米津玄師になれるでしょうか。

 

右足の親指を怪我しました。サッカーしてたら転びました。その時にバランス取ろうと着いた右足がグキってなって宮崎駿監督に「おい庵野!これはマクロスじゃないんだぞ!」て怒鳴られて、スレッガー・ロウが「悲しいけどこれ、戦争なのよね。」って言って気付いたら尻もちついてました。自分でもよくわかりませんが、とりあえず気付いたら地面とケツがキスしてたって事ですね。その時の詳しい映像はこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.dmm.co.jp/top/

 

今病院に来てます。これからレントゲンを

 

 

―20分後

 

撮り終えました。骨折してました。8年ぶりの骨折。人生で2回目の骨折です。折れたのが親指だけだったので、かかとをつけば歩けます。なので松葉杖はいりません。まぁ生きてればこんなこともあるよな、くらいに思ってます。

ちょうどさっき悪魔と契約したので、全治1ヶ月といったところでしょうね。本来なら不治でした、間違いありません。ちょうど一週間後に再び悪魔の館に赴きます。

 

明日は大嫌いな金曜日です。また三連休にしてやろうかな。ただ残念なことに明日はどうしても休めない用事があるので行かなければなりません。スコッティもヘンリーも同じ事を言っていました。それではまた次回。

 

 

おわり。