t4i’s blog

はい、チーズ。写真を撮るか。チーズを渡すか。ここが運命の分岐点。

白熱!ビリヤードバトル!第58回!

今回もタイトルに意味はありません。適当に考えました。内容はタイトルと全く異なります。

 

最近寝不足のせいか、やたらとすぐ疲れてしまいます。昨日なんか10時半に寝て2時半に起きて寝れなくなって5時半に再び眠りにつき8時過ぎに起きました。金曜日に引き続き、学校休んだろかな、くらいに思っていたのですが、ここは流石に起きねばと思い体の力を振り絞って全力でスマートフォンに手を伸ばし5分後にアラームをかけました。

今日も今日とてバイトなので頑張ろうと思います。忙し〜!!

最近寒くてハナミズがズビズバビローン!って感じなのでみなさんも体調管理には気をつけてください!今日は特に書くことないので終わり!それでは来週も見てくださいね!ジャンケンポン!👊 うふふふふ。

 

おわり